無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
11 - 20件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    過去に全話購入済みで、今回数年ぶりに読んでみました。
    DVDの水沢さんと副社長が同一人物なのは気付くでしょ〜?とは思うけど、そこはまぁ漫画なので目を瞑りましょう。
    以前はあまり多くの作品を読み漁ってなかったのでたぶん楽しめたのだと思いますが、いろいろ読むようになった今となっては、可もなく不可もなくというかんじ。
    今回は16話まででもういいかなぁとなってしまいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白くなりそう、という雰囲気がずっとあって、40話まで読んでしまいました。
    未だに謎だらけ。
    悪くはないけど今のところ特別面白くはなってないです。
    やはり面白くなりそうな雰囲気は継続してるので更に課金しそうになるのですが、展開が遅いのでこのあたりでリタイアしようかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最新話11 話まで。
    10話まではヒーローはヒロインのことを少し気になってる程度の描写だったのに、11話で唐突に距離を詰めてきて、ちょっと引いてしまいました。
    続きを読むか迷います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    5話まで。
    基本的に面白いけどヒロインの梅干し顔で台無しな印象。
    途中までたこ焼きみたいな顔だなと思ってました(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん、そんなにフェロモン出てる?
    タイトルと、評価の高さに釣られて期待値上げすぎちゃったかな。
    内容浅くて山も谷もなくってかんじでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    6話まで。
    私自身ヒロインとタイプが違いすぎて感情移入できず。
    ヒーローに対しても何も感じないけど、ヒロインはヒーローに簡単に落ちそう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています