3.0
過去に全話購入済みで、今回数年ぶりに読んでみました。
DVDの水沢さんと副社長が同一人物なのは気付くでしょ〜?とは思うけど、そこはまぁ漫画なので目を瞑りましょう。
以前はあまり多くの作品を読み漁ってなかったのでたぶん楽しめたのだと思いますが、いろいろ読むようになった今となっては、可もなく不可もなくというかんじ。
今回は16話まででもういいかなぁとなってしまいました。
-
0








俺様副社長に捕まりました。