無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
11 - 20件目/全44件
  1. 評価:2.000 2.0

    なんだろう、絵が全体的にもっちり?した感じ。
    ちょっと団子鼻っぽいのかな?
    私の好みには合いませんでした。
    でも皆同じような顔の漫画も少なくない中で、こちらの作品はキャラクターそれぞれに個性があって、素敵だとは思います。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    無料4話まで。
    ヒロインの性格があまり好みではないというか、自分と違いすぎて共感ゼロでした。
    ヒロインの両親もなんだかな〜。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料6話まで。
    ヒロインが残念。
    性格が厳しいとか細かいとか真面目とかそういう次元ではなく、話が通じないというか根本的に噛み合わない人のにおいがして苦手。
    そして表情がとにかく可愛くない。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    評価高いので7話までは読んでみましたが、くどくど小説の説明が多くて本題になかなか入り切らないかんじがして、読むの面倒くさいです。
    絵はきれいだと思うけど、リボン多用してたりが好みのテイストではありませんでした。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    ヒロインのみならずヒロインの友達も先輩を好きに?
    あんな上から目線の先輩の何が良いのか全く理解できない…。
    ヒロインとヒーローは良い子そうだけど、根本的に私の趣味に合わなそうなので無料分まででやめておきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています