2.0
少ししか読んでないので話の良し悪しは判断ついてないですがヒーローの絵が好みじゃなかったです。ちょっと幼いかんじ。
-
0
12107位 ?
少ししか読んでないので話の良し悪しは判断ついてないですがヒーローの絵が好みじゃなかったです。ちょっと幼いかんじ。
なんだろう、絵が全体的にもっちり?した感じ。
ちょっと団子鼻っぽいのかな?
私の好みには合いませんでした。
でも皆同じような顔の漫画も少なくない中で、こちらの作品はキャラクターそれぞれに個性があって、素敵だとは思います。
無料4話まで。
ヒロインの性格があまり好みではないというか、自分と違いすぎて共感ゼロでした。
ヒロインの両親もなんだかな〜。
無料6話まで。
ヒロインが残念。
性格が厳しいとか細かいとか真面目とかそういう次元ではなく、話が通じないというか根本的に噛み合わない人のにおいがして苦手。
そして表情がとにかく可愛くない。
無料分1話のみ。
女性も男性も顔の横幅が広くてバランスに違和感を感じます。
ヒーローについて「美しい人」と表現があるけど私にはさっぱりその美しさがわかりませんでした。
評価高いので7話までは読んでみましたが、くどくど小説の説明が多くて本題になかなか入り切らないかんじがして、読むの面倒くさいです。
絵はきれいだと思うけど、リボン多用してたりが好みのテイストではありませんでした。
4話まで。
ヒロインも周りもモヤモヤする人たちばかり。
魔法に頼りすぎなストーリー展開が好みではありませんでした。
試し読みのみです。
表紙の絵はきれいだけど中身の絵は苦手でした。
ストーリーはよくありなかんじっぽいですね。
ヒロインのみならずヒロインの友達も先輩を好きに?
あんな上から目線の先輩の何が良いのか全く理解できない…。
ヒロインとヒーローは良い子そうだけど、根本的に私の趣味に合わなそうなので無料分まででやめておきます。
表紙の絵はきれいだけど、中の絵は好みではありませんでした。
線っぽい描き方の時の目が苦手。
あとユリウス殿下のやたら大きい胸が気になる…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される