ず~っと両思いだったのね!
-
0
1326位 ?
ず~っと両思いだったのね!
やっぱりスーツ姿だとカッコいいんだ。
この先輩女性の指摘は的確かも。
たしかに危機感無さすぎる!
年上幼馴染みさん、ボサボサ髪に眼鏡だけど実はイケメンだったりする?
記憶喪失は仕方無いんだろうけど、よりによって元カノのことは忘れていないなんて…。
いっそそちらを忘れていてくれた方が救われるのに。
ぶれないはずなのに神頼みしましたね 笑っ
これは辛い…。
でも、これしか仕方無いのかな?
どんなに呑み友だち扱いされても諦められなかった粘り勝ち‼️
色仕掛け?必要以上にベタベタする女は周りに誤解をうむから本当に迷惑‼️
過保護な幼馴染がオトコの顔で迫ってきます
005話
5話 「すげー濡れてる」陽ちゃんのおっきなアレで…