うわぁ~、愛しい奥様が“籠ってる”ことに不満かな?
-
1
1329位 ?
うわぁ~、愛しい奥様が“籠ってる”ことに不満かな?
マクシーには“罪”はないんだけどね。
きっと「あの香水臭い女」の仕業だと思う。
リネットが可哀想過ぎる。
余命を知らされない方が残される側は辛いのでは?
気絶した雪華をソファーまで運んで、自分の上着をかけてくれたり、目覚めたら温かいコーヒーをいれてくれたり。
その上、自宅まで送ってくれて…、決して冷淡な人ではないはず。
雷がこれほど怖いのは何かトラウマ?
元カレ、薄気味悪いし怖い。
何様なんでしょう、この女💢
神様からの何か罰なの?
オークの樹の下
031話
第31話