5.0
どうしてもこの2人が好きで応援したい。
学生時代のキュンときた気持ちがよみがえって、すごくいいです!!
山口くんいい男!!
-
1
25550位 ?
どうしてもこの2人が好きで応援したい。
学生時代のキュンときた気持ちがよみがえって、すごくいいです!!
山口くんいい男!!
すごくいい!!
照れた顔がとても2人を応援してます。
なんとなく無料分で読みましたが、一気に購入しました。
手持ちのポイントでは足らず、かと言って毎月のポイントで読むにも待ちきれず、たくさんポイント追加しましたが、その価値ありです!!
無料分で読みました。
続きが気になって購入して読んでいます。
気になる人物はいますが、お友達の1人はちょっと信用できないなと。
主人公がいい子すぎるので騙されないか心配。
橘さんしっかり守ってあげて!!
無料分でガッツリ引き込まれました。
あんなクズ彼より、幼なじみの方が絶対いい!!
全て上手くいくよう応援したいです。
オススメから入りました。
タイトルが聞いた事あるなと思って読みましたが、当たりです。
価値観が違うようで同じの2人、これからどうなっていくか楽しみです。
いい子すぎて応援したくなる。
よくあるお姉様はいじわるで…とは違い、お姉様もいい人。
ただ両親がクズすぎる。
幸せになって欲しい。
広告で見て、こちらで探して見つけました。
無料分ですっかり虜になり、そこからどんどん購入。
シリアスもあれば笑いもあるので飽きずに読むことができます。ノアくんの可愛さに癒されます。
とにかく絵がかわいい。
溺愛が止まらないアヤと自信がない凛花。
どう見ても安心していいのにそんな2人の不器用さにきゅんとします。
すべてがいい。
アヤも凛花ちゃんもかわいい。
お気に入りの作品になりました。
続きが早く読みたいです。
本編を読んでこちらも気になって購入しました。
出会いや生い立ち、いろいろわかるけど、どれも素敵でこちらも一気に購入です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山口くんはワルくない ベツフレプチ