5.0
不細工と言われてたけど、そのままでもかわいいです。
でも本当の姿になったら、それはそれは美しい。
彼女の本質を見抜いたロイさんは素敵。
それに比べてクズ旦那と根性腐ったその愛人。
2人はもっと痛い目にあってもらいたい。
ロイさんと幸せになってね。
-
0
25550位 ?
不細工と言われてたけど、そのままでもかわいいです。
でも本当の姿になったら、それはそれは美しい。
彼女の本質を見抜いたロイさんは素敵。
それに比べてクズ旦那と根性腐ったその愛人。
2人はもっと痛い目にあってもらいたい。
ロイさんと幸せになってね。
部長が最低。
でもあんな会社辞めて正解だし、友達だと思ってた同期も最低。
新しい会社の社長、どうしてこんなにヒロインの事を嫌うんだろう。
読み始めたばかりですが、楽しみしかないです。
負けないで!
生贄になる前提で嫁にきた千鶴。
生贄になって、愛する人との永遠の別れのはずが、1年前にタイムスリップ。
決められた運命は変えられないけど、悔いのないようもう1回生きようとする姿に心打たれます。
お互いの好きが溢れた毎日が愛おしいけど、村の人など本当に腹の立つ人間が多いこと……
生贄の運命を変えてただただ幸せになってほしいと願います。
再構築した家族で、とてもかっこいいお兄さん。
それは好きになる。
学校の人気者でイケメンのお兄さんと一緒に暮らしてるのだから、毎日心臓持たなさそう。
上手くいってほしいけど、普通にダメな事だし、難しいな。
最初はタイムスリップの話かと思って読んでいましたが、読み進んでいくうちに惹き込まれました。
いい所で無料分終了してしまったので、このまま購入して読んで行きたいと思います。
呪いはどうなるのかな。
エリー最高!!
初めての恋、初めての友達。
地味な女と言うけど、近江くんを好きになったのを機にどんどん変わりそうな予感。
恋に悩む姿、つぶやきのセンス、どれもこれも最高です!!
久しぶりの再会にキュンとしますが、彼はとてもかっこいい。
色々思う事はあるでしょうが、素直にぶつかってほしいなぁと思います。
無料分で読んでいましたが、気になるので購入決定です。
ラブコメ要素が強いけど、ちゃんと2人の心情も描かれていて、とても応援できます。
弟はどんな気持ちなんだろう…
絶対両思いなのに、2人とも鈍感すぎてそこがいいです。
すごくいいです。
最初はそれこそ真面目に見えて軽い人?と思っていたけど、ヒロインの真っ直ぐさが届いたんだね。
無料分で読んでいましたが、気になって全て購入しました。
続きが楽しみです。
無料分で惹き込まれ、一気に購入しました。
魔女とはいえ、とても素直で真っ直ぐなヒロイン。
ずっとずっと人のために頑張ってる姿は周りはちゃんと見ているんですね。
幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた不細工夫人は天才魔術師に溺愛される