まめころまめさんの投稿一覧

投稿
304
いいね獲得
21
評価5 43% 130
評価4 46% 139
評価3 9% 26
評価2 3% 9
評価1 0% 0
1 - 10件目/全159件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    不細工と言われてたけど、そのままでもかわいいです。
    でも本当の姿になったら、それはそれは美しい。
    彼女の本質を見抜いたロイさんは素敵。
    それに比べてクズ旦那と根性腐ったその愛人。
    2人はもっと痛い目にあってもらいたい。
    ロイさんと幸せになってね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    部長が最低。
    でもあんな会社辞めて正解だし、友達だと思ってた同期も最低。
    新しい会社の社長、どうしてこんなにヒロインの事を嫌うんだろう。
    読み始めたばかりですが、楽しみしかないです。
    負けないで!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    生贄になる前提で嫁にきた千鶴。
    生贄になって、愛する人との永遠の別れのはずが、1年前にタイムスリップ。
    決められた運命は変えられないけど、悔いのないようもう1回生きようとする姿に心打たれます。
    お互いの好きが溢れた毎日が愛おしいけど、村の人など本当に腹の立つ人間が多いこと……
    生贄の運命を変えてただただ幸せになってほしいと願います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    人生を終わらせようとした所に現れた人。
    その人に買われて今の生活があるわけですが、きっと全てに遠慮してしまうヒロインだから、素直に甘えられないんだろうな。
    幸せになってほしいえます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    再構築した家族で、とてもかっこいいお兄さん。
    それは好きになる。
    学校の人気者でイケメンのお兄さんと一緒に暮らしてるのだから、毎日心臓持たなさそう。
    上手くいってほしいけど、普通にダメな事だし、難しいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW

    最初はタイムスリップの話かと思って読んでいましたが、読み進んでいくうちに惹き込まれました。
    いい所で無料分終了してしまったので、このまま購入して読んで行きたいと思います。
    呪いはどうなるのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW

    エリー最高!!
    初めての恋、初めての友達。
    地味な女と言うけど、近江くんを好きになったのを機にどんどん変わりそうな予感。
    恋に悩む姿、つぶやきのセンス、どれもこれも最高です!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW

    久しぶりの再会にキュンとしますが、彼はとてもかっこいい。
    色々思う事はあるでしょうが、素直にぶつかってほしいなぁと思います。
    無料分で読んでいましたが、気になるので購入決定です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ラブコメ要素が強いけど、ちゃんと2人の心情も描かれていて、とても応援できます。
    弟はどんな気持ちなんだろう…
    絶対両思いなのに、2人とも鈍感すぎてそこがいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW

    すごくいいです。
    最初はそれこそ真面目に見えて軽い人?と思っていたけど、ヒロインの真っ直ぐさが届いたんだね。
    無料分で読んでいましたが、気になって全て購入しました。
    続きが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています