まめころまめさんの投稿一覧

投稿
304
いいね獲得
21
評価5 43% 130
評価4 46% 139
評価3 9% 26
評価2 3% 9
評価1 0% 0
11 - 20件目/全159件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    無料分で惹き込まれ、一気に購入しました。
    魔女とはいえ、とても素直で真っ直ぐなヒロイン。
    ずっとずっと人のために頑張ってる姿は周りはちゃんと見ているんですね。
    幸せになってほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    同期の男最低。
    聞かれても無いことをペラペラと。
    ヒロインもヒロインで、ヘラヘラしすぎ。
    もっと自分を大切にしてほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ほのぼのしてていいですね。
    話も淡々としていますが、子供あるあるパパあるある満載でおもしろいです。
    会社ではクールなパパも家ではデレデレ。
    そんな所もいいです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互いピュアな所がいいです!!
    神社にお願いしたけど、人の気持ちがわかる…はそういうわかるだったのね、と。
    人の気持ちが次々聞こえてくるのは大変だけど、武藤くんのその気持ちは嬉しいはず。
    まだ無料分ですが、毎日楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!
    容姿端麗、性格良し、頭良しと非の打ち所のない彼…と思ったら、保健室での素の出し方に笑ってしまいました。
    今のところ無料分ですかわ、毎日楽しみに読み進めていきます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと言葉はキツイけど悪い人ではないような。
    過去に何かあったみたいですが、それがトラウマになっているのか…
    大家さんとの穏やかな生活もいいですが、何かと刺激があった方が執筆も進むのかと…という期待を込めて、毎日読み進めていきます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一生懸命生きるヒロインに心打たれます。
    不妊など女の人ならではの悩みや葛藤がよく描かれていると思います。
    少しは他人に甘えたら…と余計な心配をしてしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分で読みましたが、とても惹き込まれます。
    タイムパラドックスな設定なので、最初はどういう事かなと思っていましたが、2人をとても応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいい!!
    応援したくなります。
    年の差なんて気にしなくていいくらい、好かれているし、素直になって飛び込んでほしい。
    しかし後輩の若さ自慢の女がとってもうっとうしい!!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています