4.0
お互いを思いながら、葛藤しながら…と、クチコミにもあるように、とても切なくそして素晴らしい作品だと思います。
-
0
25550位 ?
お互いを思いながら、葛藤しながら…と、クチコミにもあるように、とても切なくそして素晴らしい作品だと思います。
クチコミで読んだ通り、不器用ながらも一途な所、とても応援したくなる作品でした。
絵もきれいで読みやすく、さすが大賞だなと思います。
ラブコメ要素的な話で時々笑えます。
が、お互い素直じゃないところも物語的には面白かったりもします。無料分でいいかと思っていましたが、少し読んでみようとおもいます。
よくある設定の物語かなと思いましたが、やはりギャップはいいですね。怖い人が見せる優しさは特にきゅんとします。
12話完結という事で、短いなら読んでみようと思ったのがきっかけですが、絵もきれいで引き込まれました。
内容もわかりやすくてよかったです。
なんとなく無料のお試しから読んでみましたが、けっこうハマる!!!! 続きが気になる!!!!
これは購入決定です。
無料分で読んでみました。
時折絵が怖く見えるのは鬼だから?
でもその姿以外はキレイだし、内容もいいと思います。
無料分で読んでから、続きを購入しました。
何かあるんじゃないかとは思っていましたが、自分の予想を遥かに上回る展開にただただ驚きました。
早く続きが読みたいです。
広告から気になって、無料分から読んでいました。
元カレと新カノの酷さにイラッとするし、何も言えない、何も言わない彼女の健気さがかわいそうでした。
これから幸せになる展開を望みます。
広告で気になったので読んでみました。
よくわからない所もありますが、読み進めていくうちに理解できそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
BLACK BIRD