5.0
好き
クロはチャラいけど、とてもいい幽霊だと思う。
生前はもっさりメガネ男子だったのか?
上司と仲良しだったのか?
そもそも幽霊との恋って?!気になる、、、
-
0
834位 ?
クロはチャラいけど、とてもいい幽霊だと思う。
生前はもっさりメガネ男子だったのか?
上司と仲良しだったのか?
そもそも幽霊との恋って?!気になる、、、
最初はどうかなー?と思いながら読み始め。
あっという間に82話終わってしまった。
続きが気になる。
魔塔主ヘンと悪魔、、、ベルゼビュートの圧倒的な力は、あまりに容易く魔王をやってしまった。
いやぁ、おもしろかった!
ホントに元カレの頭どうなってるのか意味不明だし、その現在の妻もおかし過ぎるし、登場人物が変な人だらけでした。
ヒロインもすぐに手が出る暴力的なヒロインで。
話はおもしろかったです。
キラト先生の絵はすごくキレイ。
話もおもしろい。
続きが気になります!!!
和泉くん、老若男女をメロメロにしちゃう天使(ナース)だけど、和泉くん自身は柴先生にメロメロっていう。
閣下が美しい。
猫ちゃんかわいい。
ブラッキーかわいい。
契約成立したからこの先がきになる。
そのうち気持ちが伴うようになるのかな。
93話の無料分が終わってしまった。
ロザリンとカヒル、お似合いだけど、エラがまだ出てこない。
きっともう1、2波乱あるんだろうな。
こうもりくん、6年の間に何があったのでしょうか???
りくちゃんのこと溺愛???
色気がありすぎるのですが、、、
無料の55話ですが、
ララとロイの想い合うとことか、ララの実家がくそなとことか。
本当にララはロイのところに来れて良かった。
顔芸がすごいです。
森崎さんは公私混同しない良い上司です。
あんぱん食べてる部長はかわいい。あんな部長いたらいいね、と思うタイプ。
2人はどうなるのかな。
キレイ。
中条は姿勢の良い背が高くてカッコかわいい女の子。
そんな中条の前に現れた佐成。はとんでもなくやばい。沼るとやばい。
もう沼ってる!どうなるの!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
成仏するにはキミが足りない(分冊版)