好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
11 - 20件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    なんか

    ★が「4」ばかりなのわかる。
    なんだろう、なんかしっくりこないんですよね。
    なんだろう。
    キレイだよ?シルヴェストルも、ヴィヴィアンも。
    なんだけど、チグハグさがあって。うーん。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    好みじゃない、、、
    けどかずきが描く絵は好き。
    透のキラキラした感じはいつなくなったんだろう?
    ちひろとの馴れ初め?もよくわからないし。
    うーん。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルとは違う方向、、、ってたくさんコメントあったけど。
    ホントにそれ。
    でも、まぁ、ハッピーエンドが待ってるならいいのでは。アイリン(優)だって、時間が経って絆されてきてるし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちな

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーなのかな?
    ただ、主人公は学もあり頭の回転がはやい。
    ルッキズムというよりミソジニーだったりレイシズムだったり。今の日本とさほど変わらない、100年経ってもそんなに変わらな今の日本はとても残念な国だと思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    キースファルトもティナもキレイ。
    無料40話読みました。
    ティナの置かれた状況よ、、、
    辛すぎる。
    時すでに遅しでしたが、キースファルトが自分の気持ちに気づいたのは良かった。
    あそこまでして、自分の目で見てやっと事実に気づくって。
    周りの家臣たちがダメダメ過ぎてとんでもない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    髪が

    あまりにボリュームがありすぎではなかろうか???
    それが気になってもろもろドレスも微妙だし。
    皇太子はキモいし。
    聖女活躍前に無料分終わってしまった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています