おっ?続編のヒロインか?
-
0
873位 ?
おっ?続編のヒロインか?
おおかた、子供が出来たら独り占めできなくなるとかだろ
こんなバカな会長が一代で会社を大きくしたなんて信じられない。
おもしろかった。イライラもするけど笑
面白いんだけど、携帯で読んでるとちょこちょこ字が小さい…
絵が下手では?5歳の子供の顔じゃない…。小学校高学年かと思った
なんか、バカなカップルすぎてイライラする
奥さんからのメッセージ、こわー
嫌な男だなぁー!マジで読んでてイライラ!
なるほど、アカリはこれで終わるけど、次のヒロインが出る可能性かー
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
041話
第13話(2)