唯一の味方な気がする…。同僚の男もキモい!
-
0
875位 ?
唯一の味方な気がする…。同僚の男もキモい!
この人なら癒されるって…大事よねー
あーもう!もどかしいよー!結局大事なんだよー!
抄子、かっこいい!滅多に思わないけど笑
華江はまだ生きてるの?どうなの?
夫の同僚マジキモー。さすがにあんな男にデキてるって言われても信用出来んよね、文ちゃん…
いやいや、30も超えるとヤキモチもウザイと思われますからー!笑
進んでしまうのか!?毎回思うけど気持ちが分かる〜!
まー、みんな大きくなって!
その体調でよー乗せてくれたね、船…
にぶんのいち夫婦
037話
#12(4)