この女頭大丈夫か?今、嘘ついたのバレたのに諦めない!って。いや、もう好かれる要素ゼロですから。
-
0
1334位 ?
この女頭大丈夫か?今、嘘ついたのバレたのに諦めない!って。いや、もう好かれる要素ゼロですから。
アビゲイル、面白い!かわいい
なんで皆んなザカリー夫妻に絡むんだよ。ラブラブだからほっといて
みたか!キラキラ美男美女なんだよ。
いや、はやく皆んなに言いなよ。会社辞めないなら
アホ王子だから昔から周りに振り回されてこの結果、、なんだか可哀想になった。もう選択肢がアネットしかないやん
サイモンはストーカーでしたね。王子は可哀想なくらいのアホだし。あわれ
普通に婚約破棄なら慰謝料もらって捨てましょう
アビゲイルかわいそう、涙
課長カッコいいですね
34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
019話
ほんとうのことを教えて?