ハンス初めから、そうしてやれば良かったな
-
2
1332位 ?
ハンス初めから、そうしてやれば良かったな
違うよ。その娘は。ババアのウソやで
落ちぶれちゃって、全て姉のせいだな。てか、 姉はほぼ他人なのにご主人が信じると思うのか?
奥さんが亡くなったばかりの相手に嫁に行くのは怖いな
イリス良い子だな。ヴィンスは色々気付いてる
ケンドールは性悪女を見抜けないのが残念
どーゆう事?ハンスが変身してたのか?てか妹のせいで婚約破棄なったんだから、もうかかわるな。
旦那様の勘違いもひどい、月子ちゃんの気持ち気付け
旦那様言い方がひどいな。月子ちゃんかわいそう
旦那様なんでそんな事言うかな〜、月子ちゃんこんなに可愛いのに
婚約破棄したのに婚約者が私のことを諦めません!!【タテヨミ】
018話
私の計画は完璧よ!!