ミヤマンさんの投稿一覧

投稿
159
いいね獲得
5
評価5 19% 31
評価4 64% 101
評価3 16% 26
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全131件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間と神の隔たりをダリアとハリルで変えていくお話。
    いろんな人がいていろんな神がいて、それを少しずつわかってもらってみんなが笑顔で平和に暮らしていける世界を作っていくって、今の世界にも通じるなと思いました。
    自分だけじゃく、相手を思いやれる人でらありたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎のツンデレが凄すぎる!
    樹里もピュアで頑張り屋さんだからそこがまた応援したいと思わせる。
    プッっと笑えるところもあり面白く読めました!
    最後は逆になってるところが可愛かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あるあるの話ではあるけど、だからこそ現実でも言葉足らずですれ違うことっていっぱいあるからちゃんと話し合うって本当に大事なことだなって改めて思った。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    疑うとキリがないし、嘘を隠そうとするとまた嘘を重ねなくちゃいけなくなって…。
    女友達マジ怖い。
    疑いが晴れてよかった!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かー、いまいち。
    話の流れが雑というか書きたいことはわかるんだけど、感情移入できない感じでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦だけじゃないけど、逃げたり後回しににして向き合わないでいるといつの間にか心が離れていっちゃうんだと思う。わかってくれてると思うのは自分学校相手に甘えている証拠だし、言わなきゃ伝わらないしわからない。ハッピーエンドでよかった!
    自分が一番正直に素敵でいられる選択が出来てよかったね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンドリューが全てを自分の思い通りにするためにフィロメラやパトリシアまで利用していたのが怖かった。
    ジリアンに出会って本当の優しさや人を思う気持ちを感じることができてよかった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめとか家庭環境で辛い思いをし、心を閉ざしていた2人がぶつかり合いながら人と向き合い成長していく話。
    青春でいいなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにこんなに大事にされたら本当に幸せだと思う!!
    エリー羨ましいよー!!
    すれ違いとかいろいろあるけど、お互い思ってることぶつけて解決して素敵〜❤️
    さらちゃんたちも山田だちもそれぞれ良かったです!
    続き読みたいですー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています