5.0
大人向けで面白い作品でした。
癖がある人多くて楽しめたし、人との出会いでそれまでの生活が一変して考えが変わったり成長できたり、大変だけど、凄く楽しそうで生きてるって感じる作品でした!
毎日頑張ろうと思える作品でした!
-
0
1094位 ?
大人向けで面白い作品でした。
癖がある人多くて楽しめたし、人との出会いでそれまでの生活が一変して考えが変わったり成長できたり、大変だけど、凄く楽しそうで生きてるって感じる作品でした!
毎日頑張ろうと思える作品でした!
エラの物語もエリザベスの物語も面白かった!
今までのと違う事を成し遂げるには揺るがない信念と粘り強さが大事だと思った。
勇気をもらいました!
付き合ってる相手や身近な人の態度や言葉って思った以上に自分に影響して、それが一緒にいる時間が長かったら考え方とか人格にまで影響しちゃうんだなーって話を読んで改めて思った。
塩見と小春が出会って、お互い素直に自分を出せるようになってよかった!
長々しくないからよかったけど、最後の方はなんでこんな展開になるの?って感じでちよっとついていけなかった。
勘違いの告白から恋が始まって行くお話。
初めはどうなっちゃうのかと思ったし、何が原因で野球を辞めたのか気になってどんどん読み進めました。
どうなるのかずっと気になってた作品だったので、最後まで読めて良かった!最後はもう少し続きが読みたかったです。
家庭環境とか親からの影響ってやっぱり結構あると思う。
お互いに助け合えてるのが素敵でした。
結婚してからもお互いを思いやる気持ちが大切だと改めて感じた作品です。
歴史を変えず、その中で生きた1人の女性とその時代のに生きた人々の想いを丁寧に描いていて素晴らしい作品だと思いました。
フィクションではなく、実際にあった戦国の時代に生きた人々がいたからこそ今の世があること、このお話を読み、改めて考えなくてはいけないのだと思いました。
タイムリープの話でちょっと訳がわかんなくなったけど、やっぱり最後は自分で頑張って向き合って何とかすることが大事だってことですね!!
みんなハッピーエンドでよかったです!
今までにあまり無いタイプのストーリーだけど、今の時代だからこそあり得る話しかなと思いました。
いろんな誤解とかあったけど、2人の気持ちがお互いに通じてよかった。
5年越しで出会って、お互い忘れてると思っていたのにお互い惹かれあってたのが素敵です。
お互い家族との溝があり、気持ちがわかるからこそ分かり合えたこともあってこれからが楽しみな作品でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが