一話で行為に及んでないところが好感持てます
-
0
9355位 ?
一話で行為に及んでないところが好感持てます
最後が感動した!!!
この作品大好き!
ありがとうございました!!!
正子さん、素晴らしいネームかけて良かったね!!!好きな人を描くんですね!続きが楽しみです♪
まりこ優しい!よかった!
環ちゃんゴスロリ似合ってる。
環ちゃんの服装かわいい
次回予告はないほうがいい。ネタバレなので
話はまあまあだけど絵の下手さが程度をこえてる
セイルってすごい名前だな。
最後見て、そーいうことかー!!と思った!
金魚妻
017話
芳香妻(1)