姉が魅力なさすぎ妹が魅力的すぎに描きすぎな気がする。
-
0
9355位 ?
姉が魅力なさすぎ妹が魅力的すぎに描きすぎな気がする。
ヒロインの性格や容姿が「光と影」と系統同じすぎないか?
たまこがいじめをやってる人に一言も批判しないでおいしい料理で上機嫌にさせるところが良かった。
この話は本当に良かった!適材適所というか、二人が仕事でそれぞれ長所を発揮しあってたのだろうなと思った。
仕事で疲れたときの甘いものは最高!
まみりこ、これはまここの罠なんだよー!!
この先生は本当に人間の顔の表現が幅広くて画力が素晴らしい
まみりこの過去がつらすぎる。お父さんがお兄さんと違う人なのか。
南条さんが核心をつく発言をしてる。みんなの発言踏まえて。頭のいい人だよなあ
ディベートって、最初は誰も話さないけど、いざ話し始まると盛り上がりますよね
光と影
105話
ゴールデンタイム 1話