5.0
イケメンって、モテすぎるから恋愛感情か成長しないのかな?ヒロインの葵の兄とその部活の後輩のセナが、めっちゃイケのモテ設定。だけど、恋愛できないのがなぞ。シンプルなストーリーだから、気持ちよく読み進めることができる。みんなが、優しいキャラなので、いいです。
-
0
1531位 ?
イケメンって、モテすぎるから恋愛感情か成長しないのかな?ヒロインの葵の兄とその部活の後輩のセナが、めっちゃイケのモテ設定。だけど、恋愛できないのがなぞ。シンプルなストーリーだから、気持ちよく読み進めることができる。みんなが、優しいキャラなので、いいです。
復讐のタイトル通り、重い雰囲気の絵が、読書としては、こたえます。ハードな内容を好んでる方向けですね。情報屋は、なんでも用意できてるけど、本業はなんだろう?
朝比奈くんは一途に愛したいんだろうけど、ヒロインが魅力ない。クズ旦那に言われっぱなしで、離婚。朝比奈くんは、坊っちゃまなイケメンなのに、なんで?って感じ。
不倫のお話の漫画は、けっこう読ませてもらいましたが、子供巻き込む話は、ちょい辛い。パパは、他に好きな人いる。でも、落ち込んでないで、ママを勇気つけてるのが健気。世の中の、不倫してる子持ちの男や女は、子供の辛さをこの作品読んだらいいと思う
可愛い娘は、しごでき女がチヤホヤされるのが嫌いなんだね。とるだけとったら、ポイされそうな男。インフルエンサーは、大変だね。
メインのしほちゃんのキャラが、最初は好きになれなかった。喋り方は特に嫌い。でも、しほちゃんみたいな人がいるから、ヒロインが悪い女だけど魅力が、引き立つんだよね。
フルカラーで可愛い女の子達が見れるのが、いいです。男の子が、普通すぎるのがイマイチ。無料分読んだけど、どのあたりに彼の魅力があるのか、まだわからない。
広告で気になり、無料を読みました。短編集だったのが予想外で、そのせいか、あっさり終わります。タイトルの「極限」とは、夫婦共、最低な似た者同士ってことかな?と思います。他作品のような、スカッと感はないです。
最初から、イラついて読んでたけど、旦那が最悪。無害そうな顔してるのに、奥さんも大事だけど、昔の彼女をほっとけない。とか、体の浮気よりひどい。結婚指輪もしないで、元カノとのペアリングをしてるとか気持ち悪い。娘に、元カノの名前つけるのも気持ち悪い。でも、作品自体はストーリー性があって面白いです。ジャンルにあった、作品です。
絵柄もセリフも、女の子に嫌われるようなヒロインに仕上げてます。すごいです。ただ、こんなセリフで、男性は、可愛いと思うのかはなぞ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】