苺まきさんの投稿一覧

投稿
732
いいね獲得
106
評価5 22% 158
評価4 40% 291
評価3 36% 260
評価2 3% 20
評価1 0% 3
21 - 30件目/全207件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろしは、愛妻弁当を食べてる絵がいいんだけどなあ。最近のメシ流行りに便乗かな?スピンオフとして楽しむのはありだと思う。あと、ひろしは給料良かったのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性陣の顔だけじゃなく、モブまで細かくモブ感なくちゃんと描いてます。入れ替わりストーリーだけど、杏子のほうは性格に難あるから容姿まで地味になったなら、うまく人生行ける気がしない。ハラハラストーリーで、面白い

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    国民的な女優さんだからこそ、国民的お料理を好むのが普通であると思うから、ギャップみたいなのは感じられない。高嶺の花が、b級を好むならいいけど。食事の合間にみられる、色気要素も男性向け。女子は好まないでしょう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼灯様好きからで作者さんの新作楽しみにきた。一人一人個性的な顔で、モブがいないのがすごい。モグラが、いつの時代から生きていて、あの世にいけない理由が気になる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    神水流総支配人48歳バツイチ。完璧なイケおじだけど、さすがに20すぎたばかりのおこちゃまに女感じるとは思えない。ほんわかヒロインだし、なんか魅力ないからな。まりかの父が、ポンコツだからかたまに言うことがカッコよくみえる。でも、普通のこと。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怪物を除き続けてるとこちらも…という、ちょっとよくわからないストーリーの始まり方。旦那に暴力される奥さんは、やっぱり怖くて何もできないんだろうな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー的には面白かったけど、不倫の復讐劇は、もう少し現実味があるやり方で罰がくだるほうが、スッキリする。操るのは、なんかイマイチ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫好きな方はもちろん、犬派もみんな癒されると思います。接客1番、味2番。それでも、美味しいラーメン作れるのすごい。猫舌だから、味見もできない。ラーメンのどんぶり持つとき肉球が火傷しないか心配。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがに傷物の意味を、あの年で考えるのは無理がある。両方の親も奔放だし、ゆうにいのクラスメイトがうざいし、高校生が花火大会に近所の小五のコと行くとか、無理。不自然なことが多過ぎて、ほのぼのして読めない。絵が可愛いから、なんとかストーリーつくって。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構、早い段階で、みっくんに義姉さんの気持ち気づかれてるのが笑えた。みっくんが、割と冷静。見た目がギャルだけど、みっくんにはクールさを見せたい。でも、中身が乙女。ギャグ多めで、面白い。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています