MiyaZZZさんの投稿一覧

投稿
146
いいね獲得
14
評価5 68% 99
評価4 19% 28
評価3 11% 16
評価2 1% 2
評価1 1% 1
51 - 60件目/全105件
  1. 評価:5.000 5.0

    期待

    面白いと思います!
    始まりは唐突でかなりな急展開だな、と感じましたが、読み進めるうちにストーリー展開がなかなか面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こわ

    ちょっと怖い感じがします。
    見ず知らずの人と山奥で出会ってお互いを知りもしないまま打ち解けていって?
    村の人の顔はすごく怖くて、意味深過ぎて、この先がきになるような怖いような…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    よくあるシンデレラストーリーなんでしょうか…
    んー、良くも悪くもまあまあなストーリー展開なのかなぁと。
    これから先に面白い展開が待ち受けているのか…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    リアルタイムで読んでました。
    懐かしいし確かにすごく面白かった記憶です。
    ドラマ化もしてましたよね面白かったです。
    でも、リアルすぎて残酷でまた見る勇気はなかなか出ないくらい内容のある漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    素敵なストーリーだと思います。
    いい人に巡り会える人って、やっぱりその人自身が愛されるべき素敵な要素を持った方なんだなーと改めて思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意味深

    よくあるシンデレラストーリーなのかと思いきや、なんだかストレートにそうでもないようで…
    先のストーリー展開がとても気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きたい

    よくある玉の輿婚かと思って読み始めましたが、なかなか面白そうなストーリー展開になってきて先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思いの外

    あんまり期待はしていなかったんですけど、読み進めていくうちにだんだんと面白くなり、ストーリー展開にワクワクしてきました。
    どんな結末になるのか今から楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待

    CMで見て気になりました。
    絵のタッチがとても好みです。
    ストーリー展開もテンポよくて、サクサク読み進められます、

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵が幼いと言うか、わたしの好みではないと言うか…
    ストーリーは面白そうだなと思ったんですが、読み始めてすぐに辞めました…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています