3.0
可愛い
絵のタッチが可愛いなぁという第一印象です。
私のような年齢層にはすこし幼いのかもしれないなぁーとは思いつつ、ストーリーがきになるのでよんでみようともいます。
-
0
64766位 ?
絵のタッチが可愛いなぁという第一印象です。
私のような年齢層にはすこし幼いのかもしれないなぁーとは思いつつ、ストーリーがきになるのでよんでみようともいます。
思っていたストーリーよりもずいぶんギャグっぽいというか。
面白い顔満載でこんな感じな漫画なの?と拍子抜けな感じです。
絵の感じが好きです。
ストーリーもよくある転生ものとは少し違うようで…
これからのストーリー展開にとっても期待しながら読み進めています。
まだまだ最初の方しか読めていませんが、なかなか面白くて他にはないストーリー展開かなぁーと思います。
もう少し読み進めてみたいです。
どんなストーリーなのか想像つかず楽しみにして読み始めました。
思いの外、絵のタッチも好みでストーリー展開もなかなか面白く楽しく読めます。
まだまだストーリーの内容がうまく掴めていませんが、なかなかな面白そうです。
この先の展開がどうなるのか楽し見です。
よくある転生ストーリーなのかなぁーと読み始めてみたところ、なかなか思いの外、面白いです。
結婚式、どうなる?
先がたのしみです!
なかなか面白いと思います。
最初は奇抜なストーリー漫画かなぁとおもいながら、読み始めてみるとなかなかに面白くあっという間に読み進んでしまいました。
よくあるシンデレラストーリーかな、と思い読み始めてみたところ、なかなかに面白いストーリー展開です。
まだまだ読めていない話があるので楽しみに読み進められそうです。
無料だったのでまずは三話を読んでみました。
ストーリーの全貌が明らかになれば面白い展開なのでしょうが、まだまだ話が前後してちょっと分かりにくい部分があって難しい感じがします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~