r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
81 - 90件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    レティがとにかく自由で可愛くて魅力的です。一途に追いかけたくなるのも分かる。コメディ感覚で読んでいるので、王子様のズレとかはあんまり気にならないです。むしろその噛み合ってなさが面白いなと私は思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤面白くて、主人公も素直で可愛らしいし、これはハマると思い購入しました。後半同じような展開だったり、登場人物の情緒不安定さが気になり段々話に集中できなくなってしまいました。

    アントラは最後まで謎のままでした。Mの遺言に関しても、照のどこを見て認めたのかとか、最後のアレは何故とか…番外編でちょこっと触れているけど個人的にはすっきりしなかったかな。

    細かな心理描写や、理子さんの一途さ、お兄さんの思い、レナの成長、踏み外してもやり直せるとか、そういうところは温かくて好きです。

    現在読んでいるクイーンズクオリティのほうはすっきりとした終わりを迎えてくれることを願っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が味方で誰が敵なのか、主人公も白なのか黒なのか分からなくて、先の展開がすごく気になります。私は割と感情移入したり共感したりしながら漫画を読むことが多いですが、今のところ登場人物誰にも共感できなくて逆に新鮮。今後の展開に期待したいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    もっと早く出会いたかったと思うくらい面白い!戦闘シーンだけたまに違和感があるけど、設定もキャラクターもすごく良いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定が斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    分身可愛い。そんな病気実際にあったら困るけど、漫画の設定だとちょっと便利だなと思ったり(笑)ミステリーっぽいところもあるのかと思ったけど、登場人物みんな良い子にも見える。このまま平和に解決すると良いなと思いながら読み進めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエがとにかく目の保養です。衣装も毎回凝っていて素敵。元旦那は本当最低で、許せない。だけどアッシュが本当に良い理解者であり、今までの苦労の分もクロエを認めて甘やかしてくれるので最高です。仕返しスッキリ展開もアリですが、それ以上に2人のラブラブ展開を心待ちにしています。クロエの幸せが1番の仕返しになると思う!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    少女漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    セリフとか状況とか少女漫画ならではで、楽しめます!ドキドキしちゃいます。
    個人的にはしょうま君を応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢系は令嬢になった人の本来の性格だったり、賢さや、もとのストーリーとどう変えていくかで読者の好感を得るものかなと思っていました。コニーは良くも悪くも平凡で、少し軽薄な印象さえあります。もとのストーリーでのヒロインである聖女は残念すぎるし、女性の登場人物は魅力に欠けるかと…ただコニーの脇を固める男性陣が有能で、物語として成り立っていると思います。
    途中イライラもしますが、引き込まれるストーリーではあると思うので、今後の展開に期待です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    クセになる

    2人の関係がどう変わっていくのか、それとも変わらないのか気になって読んでしまう。時々サバエが可愛く見える。その後の展開で思い違いだったと後悔したくなるようなゲスい発言!笑 友達だったら絶対楽しいだろうな。学生だからこそのノリ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    細くて小さくて、自分とは正反対すぎて、こういう子に憧れたなぁ。小枝ちゃんはもちろん、マサムネくんも可愛い〜癒されながら読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています