r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
71 - 80件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    彼氏…

    ヤンデレ?系彼氏かな。愛が重いやつ。笑えたり、ゾッとしたり(笑)主人公カップルじゃないキャラたちも個性強めで面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    三角関係

    ひなこが可愛いくて良い子で、好感の持てるヒロインです。男性陣もけっこう魅力的かな?若いなーって感じ。読んでいて面白いです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こわ

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いもの見たさで18話まで読みました。恐ろしいです。これからどういう展開になっていくのか…私なら受け入れられないけど、それだとストーリー終了ですもんね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    竜が出てくるストーリー自体あまり読んでこなかったけど、触ると切れてしまうくらい鋭い鱗とか細かな設定が良いなと思いました。途中別枠のショートストーリーが入ってきて驚きましたが、爽やかなお話でこちらも嫌いではないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気読みしたい

    進展がゆっくりなのと、リアルなイザコザがあるので一気に読み進めたくなります。椿ちゃんが自己肯定感は低めだけど、他者を悪く言わないところが気に入っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悲しい話かと思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いまくってるドタバタコメディみたいなお話でした。早く誤解が解けて欲しくて読み進めてしまいました。ヒロインには好感が持てます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗な終わり方

    ネタバレ レビューを表示する

    短いけど、それぞれの価値観やそこからの成長がぎゅっと詰まったお話で、面白かったです。ハッピーエンドの先が覗いてみたくもなりますが、綺麗な終わり方だったのではないでしょうか。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    伏線たくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    伏線がどう回収されていくのか気になります。ルシアが明るくてめげなくて好きです。夢はどういうことなんだろう。不思議で引き込まれるお話です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    つっこみ所はある

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。途中ツッコみたくなる所はありますが、主人公たちが良い子たちでなんだかんた最後まで楽しく読めました。最終話でまた盛大にツッコんだけど(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    悲しい事情ありの兄弟ですが、支え合いながら生活していっている様がなんとも愛おしいです。
    ずっと眺めていたい、そして応援したくなる兄弟です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています