4.0
本気で怖い
画力が高すぎて、真珠の不気味さや狂気が表現されすぎてて、本当に怖いです。アラタの胡散臭さというか軽さがある意味救いになってます。今後の展開は全く読めなくて、手に汗握りながら読んでます。
-
0
7427位 ?
画力が高すぎて、真珠の不気味さや狂気が表現されすぎてて、本当に怖いです。アラタの胡散臭さというか軽さがある意味救いになってます。今後の展開は全く読めなくて、手に汗握りながら読んでます。
2人とも美男美女なんだけど、ボケの要素が多すぎてめちゃくちゃ笑いました!つばきが一途で可愛いくて、ついつい読み進めてしまいます。
元キャバ嬢が経営!素の姿からは想像出来ないほど、頭がきれてその上美しい…!これからどうなっていくのか楽しみです!
中学生でこんなにお料理できてすごい!毎回美味しそうで、ほのぼの癒されるけど、抱えているものも大きそうで切ない。
獣人っていうんですかね。あまり見たことのないジャンルだったので、はじめは慣れるまで時間がかかりました。だけど、動物なのに八雲が良い男に見えてくる不思議。あー人間だったらどんな姿をしているのと想像しながら読みました。
あたたかい人に支えられてきた2人が出会いどうなっていくのか続きが気になります。2人が惹かれあっている様がもどかしくも美しく描かれています。
目黒さん可愛いし、環境がそうさせただけで本当は良い子なんだろうな。ほのぼのして、時々ぐっとくるお話に癒されます。
知ってるーと思って読み始めました。絵とか言葉は時代を感じますが、レシピはどれも美味しそう。いくつか実際に作りましたが、美味しかったです!
タイトルや絵の感じで、もしかしたら好みではないかなと思いながら読み始めました。一気に全話購入しました。保育士ではないからリアリティがあるかは分かりません。正直、かたすぎる表現が子供に伝わるのかな〜とは思いました。子供だからと馬鹿にしてるのではなく、諦めているのでもなく、噛み砕いた伝え方は必要なんじゃないのって。細かいことはさておき、内容はとても良いものでした。こういう先生たちのいる保育園があったらすぐにでもお願いしたいです。最終話も感動です。
前作は辛くても明るく希望が持てるお話が多く、あたたかな気持ちで読み終えました。昭和というタイトルから想像はしていましたが、こちらはよりヘビーな内容になっていて、昔授業で習ったこと等がフラッシュバックのように思い出され苦しかったです。いずれの作品も厳しい時代を踏み外しそうになりながらも、前を向いて生き抜く主人公達の姿が美しく素敵なお話になっています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目アラタの結婚