4.0
無料分読みました(13話読了)
岬くん、表情あんまりなくて分かりにくいけど、とにかく顔がいい!そして、時々デレの爆弾を落としていくところが何とも言えません。
-
0
17687位 ?
岬くん、表情あんまりなくて分かりにくいけど、とにかく顔がいい!そして、時々デレの爆弾を落としていくところが何とも言えません。
以前やっていたドラマが面白かったのと、無料分が多かったので、45話まで読みました。
警察について、分かりやすく書かれていて、なおかつ面白いです!
花野井くん、ちょっと愛が重たいけど、ほたるちゃんのこと一途に想っていて、とてもいいです。変人扱いされちゃうけど、一生懸命さがいいです。
うーん…赤ちゃんの頃から見てる10歳も離れた近所の子はないかなぁ。
男性が10歳上ならあり得なくもないのでしょうが、女性が10歳上の働き盛りのお医者さんとなれば、高校生はお子ちゃま…
まだ話の序盤ですが、きゅんポイントもなく課金してまでは読まないかもです。
プロローグで終わったので、何とも言えないのですが、見ず知らずの人に「顔が泣きそう」と言ってフリーハグの名目でハグしてくれたぐらいなので、優しく溺愛してくれるのでは?と想像してます。
11歳差かぁ…自分の職場で置き換えて考えてもないかなぁと思ってしまいました。
目覚めた水樹くんがグイグイきてどうなっていくのか気になります。
レンタル彼氏だから…と疑う心と、自分に対してやってくれることに揺れる心がよくわかります。仕事!とわかっていても、洸がしてくれることにキュンとしました。この先、2人がどうなっていくのか気になります。
ちょっと変わってる美人の琴子ちゃんと、イケメン34歳店長の恋したことないものコンビの恋、ちょっと噛み合わないけど、お互いが一生懸命なのが見てて可愛いです!
この先2人がどうなっていくのか、気になります!
これは、禁断の恋愛?と思ったけど、近所のお兄ちゃんとの恋なのかしら?
子どもの頃と大きくなってからは年の差の感じ方が違うけど、どうして子どもの頃は年上の人があんなに便りになるのか不思議だった気持ちを思い出しました。
話のテンポが早くて読みやすいです!
新生活が始まって、桜子もパートで仕事が見つかって、誠さんともいい関係になれるかと思ってた所で、裏のありそうな電話…!続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
岬くんの不器用な溺愛