3.0
無料分読みました(1話読了)
まだ、ほんのさわりだから、わからないけどこれは試着と言う名から、大人な関係になっちゃうやつでしょうか?続きが気になります。
-
0
17670位 ?
まだ、ほんのさわりだから、わからないけどこれは試着と言う名から、大人な関係になっちゃうやつでしょうか?続きが気になります。
お隣さん、いいですねー!
元々、主人公に構ってほしくて、わざと昼休みに領収書持ってきてる感じはしたけど、ナイスタイミングでのお引っ越し!
これからどうなっていくのか気になります。
なんか、いいです…!
実は子どもの時会っていて、でも片方は覚えていなくて…ちょっとずつエピソードとともに思い出して、思い出すとどんどん気持ちも蘇ってきて、今の気持ちも溢れて来て…とドキドキが止まりません!
8話終わりのとてもいいところで人が来たけど、一体誰なのか、2人はどうなっていくのか気になります!
うーん…ここで生きていくしか方法がないから仕方ないのかもしれないけど、ユイナこの世界に馴染むの早すぎないですか?
しかもエイバンだけでなく、アスベルとも関係をもつし…
ちょっとユイナの考え?気持ち?がないまま話が進んでいる気がします。
えー主人公だけじゃなくて、どっちも経験ないのか…!!!
変な性癖とか実は女装男子とかそっち系の秘密かと思ってたのに…
この先、2人がどうなっていくのか気になります。
とても面白いです!
現代の問題を元ヤン弁護士さんが華麗に解決してくれて、そこに花織との恋愛も混ざっていて、読みやすく法律問題もわかりやすいです。
偽装結婚するまでのプロローグだったので、この先副社長がどう激甘に豹変していくのかが、気になります!
主人公不憫すぎて、幸せになってほしいです。
他のサイトに掲載されていて、広告にも表示されていて、読みたいと思っていた話です!
これは課金して読みたいです!
出だしは、略奪だなんだってザワザワしていましたが、それが解決してからはグレン様が激甘で…!主人公は本の虫だからか、天然だからか、ちょっと斜め上をいってるときもありますが、そこがまた可愛くもありもどかしくもあります。
よき…!!!
高橋くん、パッと見ガラが悪いけど、とても優しくて面倒見がよくて、すごく大切にしてくれそうな感じが滲み出てます!
この先2人がどうなっていくのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ランジェリーで秘密のお仕事