3.0
無料分読みました(4話読了)
幼馴染み王道物語ですね!
年が離れてると上手くいかないから、忘れるために…
でも、戻ってきたのなら、もう我慢しない!
みたいな…
6話完結だから、このままハッピーエンドなのかなと思います。
-
0
17687位 ?
幼馴染み王道物語ですね!
年が離れてると上手くいかないから、忘れるために…
でも、戻ってきたのなら、もう我慢しない!
みたいな…
6話完結だから、このままハッピーエンドなのかなと思います。
わんこ…!ただの可愛い青年かと思ったら、そんな秘密があるなんて…!
裏があって近づいたのだろうけど、家事有能の可愛いわんこなら、カモになってもいいかもしれないと思ってしまいました(笑)
ちょっぴり両想いっぽくなってきましたが、この先どうなっていくのか、気になります。
私の家政婦なぎささん的なお話ですが、なぎささんと違うのが、お相手がイケメンな後輩!
こんな至れり尽くせりならば、私もお嫁くんがほしいです(笑)
ライバル登場ですが、ハッピーエンドを期待します。
なかなか懐かない警戒心の強い大型わんこタイプの後輩男子。
言動が読めないから、どう出るかわからなくて戸惑いそうだけど、手懐けたら(笑)とても可愛い気がします…!
主人公とどんな関係になっていくのか気になります。
色々と辛いことがあるけれど、それにめげずに前向きに生きるふみの健気さに、まずやられました…!
そして、先生の不器用な優しさとスタイルにキュンとしました!
この2人の関係がどう進んでいくのか、気になります!
うーん…最初はただただ子持ちの専業主婦が突然離婚を言い渡されて、東京に出てきて…って「おひとりさま」かと思って読んでいったら、途中からガラリと変わって驚きました!
どう幸せになっていくのか、というか幸せになれるのか気になります。
これ、完全にからかわれていいおもちゃにされてるけど、おもちゃにしてるうちに末広くんも先輩の純粋さとか、一生懸命さに惹かれていくやつでは…?
末広くんの手慣れてる感じに、これだからモテる男は…!と思はないこともないですが、キュンとさせられる主人公の気持ちもわかります…!
漫画だからある、ハイスペックイケメンとの一目惚れの恋。夢物語として読めば、先生の溺愛っぷりにキュンとします。
沙月が先生のことを好きになるのはわかるけど、先生が沙月を好きになった理由が今のところ謎です。リサーチに来たときに、もしくはその前から知っててなのか…その辺が書かれていればもっと好評価ですが、そうでないと理由がわからず…となるかもです。
好きだった幼馴染みが黙って7年間いなくて、戻ってきたらハイスペックイケメンに…て典型的な憧れるパターンのお話。
溺愛ぷりがすごくてドキドキしました。
いやー…色々と無茶苦茶だけど、そういうものと思って読めば面白いです。
(が若干、花男の設定と被る気もします…。)
まだまだ、メンズ4人の設定が未知な部分があるので、この先どうなっていくのか、気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみはなぜか不機嫌