4.0
無料分読みました(12話読了)
昨今出てくるイケオジとは、また違ったタイプのおじ様。ちょっと? いや結構?ぶっ飛んでるんですけど、2人がどうなっていくのか気になります。
-
0
17687位 ?
昨今出てくるイケオジとは、また違ったタイプのおじ様。ちょっと? いや結構?ぶっ飛んでるんですけど、2人がどうなっていくのか気になります。
スピンオフ面白いです!
本田さんの悪意なくサバっとしている感じと、それに振り回されてる網浜さん、良きです。
元々の「サバサバしてるから」から、ネタを拾ってきてる(スピンオフだから、当たり前ですが)のが、特に面白いです。
ほんわか癒し系のお話でした!
漫画だから、普通はないと思いつつ、私も甘やかされたいと思いながら読みました。
天ヶ瀬くん、ツンデレですかね?
今のところですが、意外ともものことを甘やかしてるような…表現の仕方が不器用というか…
幼馴染み登場でこの後どうなっていくのか、気になります。
ドラマで見たことありましたが、原作も読んでみたい!と無料分を一気に読みました!
凪ちゃんが、リセットして一新しながら生活していく上で一進一退しながらも、頑張って脱皮しようとしているところがいいです。
まだまだプロローグのところなので、なんとも言えませんが、年下あざと可愛い男子とイケメン仕事出来る上司の2人の間で揺れ動く感じでしょうか?
この先どうなっていくのか、気になります。
タイトル通り溺愛なのにすれ違いで主人公サユに伝わってないのがもどかしいです。
この偽装結婚がこの先どうなっていくのか、気になります。
昔、ドラマでやってたなぁ…と読み始めました。年下イケメンとのシンデレラストーリーでただただ甘いのかと思えば、意外と田之倉くんはしっかりしてて、周りが見えてる。
一方、花英は自己肯定感がいつまでも低いし、周りが見えてないしで迷走。
リアルな悩みだなぁとは思いつつ、もう少し大人な思考や恋愛だといいのになぁと思ってしまいました。
みどり君、完璧までにアイドル…と思いきや、昔の(たぶん好きだった)幼馴染みに会ったことで崩れていくアイドル思考…
内緒でこの先関係を続けるのか、2人は進展していくのか、気になります。
部長の溺愛は、羨ましい…!
だがしかし、結婚式の前に婚約者に逃げられて、住むはずだった家に(不法)侵入したら、上司の家、しばらく住まわせてくれる、からの恋愛関係?!なんて、都合のいい話があるのか?
部長は前から主人公のこと好きだったの?
そんなすぐに?とツッコミが溢れてきてしまってこの先は読めなそうです…。
漫画だし…と割りきって読む分には、スパダリ溺愛系でいいのかもしれません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
娚の一生