あおくまくまさんの投稿一覧

投稿
591
いいね獲得
70
評価5 4% 26
評価4 62% 367
評価3 31% 181
評価2 3% 17
評価1 0% 0
191 - 200件目/全404件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(10話読了)

    狼といいながら、実はイッヌ笑
    不思議なファンタジーが入り込んだ青春漫画という感じでしょうか?
    ローとのばらが理解しあって、もしも元に戻ったら、ローとのばらは別の世界の住人になってしまうのでしょうか…?そう思うと切ないです…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(18話読了)

    これは、ワンコな彼なのでしょうか?
    絵柄も相まってか、ちょっと子どもっぽ過ぎる気もします…。まだ、2人の気持ちがはっきり見えてこないのですが、これから関係が変わっていくのでしょうか…?そこが少しでも見えてくるとより楽しくなるのでは?と思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(2話読了)

    わんこ系の笑顔に癒される感じとてもわかります…!私も癒しがほしい…近所にあったら通っちゃいそうです笑
    そして、同じ職場の彼女の悪口言うような嫌な彼氏なんて、別れちゃえばいいのに…
    この先、菫がどうするのか、気になります。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(4話読了)

    いやー後輩の嫌な感じが同世代には突き刺さります…。
    社長はきっと学生時代の元カレなのかとは、思いますが、どんな事情でいなくなったのか、この先どうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(3話読了)

    無料試し読みなので、仕方ないですが、「えーこんないいところで終わっちゃうの?!」でした!まだ、プロローグですが、実はよく見てくれていた他部署の部長とどうなっていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(9話読了)

    変形版?シンデレラストーリーでしょうか?
    魔法の能力がないとされていて、実家では蔑まれていたレイラが侯爵から見初められて溺愛されるストーリー。侯爵の呪いもあり、一筋縄にはいかなそうですが、どうなっていくのか気になり。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(8話読了)

    ドラマがやっているので、原作も…と思い読んでみました。
    まだ、プロローグの部分なのでこの先どうなるのか気になりますが、ドラマより進展がゆっくりな気もします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(2話読了)

    主人公のうぶ男子好きときっぱり言っちゃう感じと、学年一のプレイボーイの飴キスよかったです!この先、どうなるのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(11話読了)

    始まりはちょっと過酷な話?と思いましたが、ファンタジーとちょっぴりギャグと恋愛とが入っていて面白かったです。
    勇音との関係がどうなるか、お兄ちゃんはどうなるのか、異色のシェアハウスの行く末が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています