5.0
ずっと、しおらー先生の本名ってなんだっけと思いながら読んでたけど、2人とも本名初登場でしたか…。
よい…。
- 0
16342位 ?
ずっと、しおらー先生の本名ってなんだっけと思いながら読んでたけど、2人とも本名初登場でしたか…。
よい…。
ゲイだってわけじゃなくて、ただただ女性全体が嫌いなんだね。理由は大分拗れてるけど。
ある。あるある~。どれもこれもすごいわかる〜。
締めの言葉が前向きでよいですね。無理しすぎず、でも少しずつ頑張っていこー!
必ずしも共感できることばかりではなかったけれど、自分の生き方や考え方を軽く見直すきっかけにもなり、最後まで面白く読ませていただきました。
終わり方も私は良かったと思います。お互いずっと一緒にいることを変えないためには、自分自身や二人の在り方を、環境や時間経過に合わせて柔軟に変化させていくことも必要ですね。
なるべく色んな方向にフラットな考えでいるつもりだしそうしたいと思ってたけど、自分も決めつけや偏りがまだまだあるなーと気付いた( ゚д゚ )
本気をぶつけても渡り合ってくれる(もしくは自分より上の)小虎が紗留の運命の相手だったらいいのにね。どうだろうか。今後どうなるだろうか。
もし私がヒロインでもこの結婚相手の人と結婚したくないと思ったが…がしかし、従業員はやる気ないのに、この人はヒロインの実家の和菓子屋存続を願っているんだと思うとなんか若干ホッとした(笑)。
ヒロインには興味なさそうなので結婚は論外ですが、ここから偽装結婚ものとか、痩せればイケメンそうな気もするしお仕事物にシフトチェンジとか、色々別方向に話を展開してもなんか面白そう(笑)。
そう来るとは思わなかった。面白い。
ここ数話の急展開(?)から考えると、真央さんが塚本となるみを引き離すために、なるみに接触してタスケテの留守電で塚本先輩が助けに来るかどうか賭けをした…とか?「塚本はお前に依存してると思って喜んでるかもしれないけど、そんなことないぞ。自信があるなら賭けよう、来なかったらそのことを認めて塚本を縛るのはやめろ」みたいな?
真央さんは塚本が好きなのかなっていうところから妄想を発展させてみただけですが。続きが気になる。
首◯りの人が、コータローに色々教えたテレパスの人だったってこと?前に松下先輩に言った「幸せな大人になれることを証明したい」(正確な言葉はあやふや)っていうのは、もしかして両親に対してじゃなくて、この亡くなった(?)テレパスの人に対してのことだったのかな。
すんごいどうでもいいことだけど、先輩らが2人でカップラーメンの醤油と味噌と塩と、3種類一通りいってる(重ねてあるから梶間先輩が2つとかかな)のが、めっちゃツボでした(笑)。
導入から設定があちこちガバガバで気になって物語に集中できませんでしたが、頑張って4話まで読んだらだんだん面白くなってきた(笑)。二人の掛け合いも楽しいし、もう少し読み進めてみたいと思います。
情熱とかいて性欲とよむ
055話
55話 特別(1)