3.0
もう少し見たかった!
無料分だけ読みました。
大スターが私生活では陰キャラなんて…
それも、ヒドイ自己否定で大スターとまったく逆!
なんでそこまで変われるのかわかんないですよ!
-
0
5079位 ?
無料分だけ読みました。
大スターが私生活では陰キャラなんて…
それも、ヒドイ自己否定で大スターとまったく逆!
なんでそこまで変われるのかわかんないですよ!
最初から暗いキャラの理久に、会ったその日にプロポーズなんてどれだけ明るい旭なの?
仮にも社長してるのに、こんなに軽いプロポーズで良いの?
これからの展開で、その訳がわかってくると面白くなるけど、どうなるでしょう?
続きが読みたいです。
飲み屋で意気投合した人と職場で再会するなんて、恋愛ドラマみたいな始まりだったけど、なんだかはまってしまいました。
本気の言葉には、心が動かされて欲しいですよね。
我慢しないで、嫌な事は嫌と言いたいですよね。
そんな願望を叶えてくれるストーリーです!
なんか、毒の華って言うのがこわいのよ!
ヒロインも、やることが行き過ぎてて、皇子が死にはぐるってどんだけ~!
本当に好きなの?
賢くても、どうなんでしょう?
皇子が避けるのは、もっともだと思います。
お嬢さんて言うのが違和感あるけど…
(ちっともお嬢さんらしくない)
共感するところがたくさんあるから、つい読みたくなってしまいます。
仕事から帰ると、あんな家政婦さんが家に欲しいと思います。
今まで真面目にやってきたんだから、チャンスは逃がさないで!がんばれー!
人になんて言われても良いじゃない!
一度きりの人生なら悔いなく生きた方が絶対良い!
自分の気持ちを大事にしてあげてね
怖い人相の姑さんの、本当の姿を知って欲しいと頑張る嫁と孫の奮闘が微笑ましいです。
お互いを想いあっても、なかなか上手くいかないのが現実です。どうしたら良いのかわからない、良かれと思ってしたことが逆効果だった等、細かい事がわからない人が多いなか、このストーリーがひとつのヒントになると良いと思いました。
今のように、学校の先生がパワハラだとか、セクハラや父兄に何も言えないような環境ではない時代。
良い意味でも悪い意味でも、先生の言う事を聞きなさい、という時代の、良いところを取り出した物語に思いました。
昔も悪い所は沢山あったけど、もっと皆が心も身体も元気だったように思います。
自然につつまれた環境の中で、ヒロインがたくましく生きていく姿がホッコリさせてくれます。
純情な女の子が、ちょっと怖そうだけどカッコいい大人の弁護士を好きになって…の、ありがちな恋愛物語なんですけど、ついつい読んでしまいました。
もっと続きが読みたいです。
異世界の話しは漫画の世界だけど、その中身はリアルな所が一杯で面白いです。
そして、結果が直ぐに出るから楽しいのも、失敗も直ぐにわかって、やりがいがある世界で羨ましい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
多聞くん今どっち!?