4.0
無料分だけですが
耽溺の意味と、2人のこれからをもっと知りたくなりました。
病気がちな上に、優しいお父さんまで亡くした雛が、お兄さんの苦しみをどこまでわかって、安らぎを与えてあげる事が出来るのか、先が楽しみです。
-
0
5079位 ?
耽溺の意味と、2人のこれからをもっと知りたくなりました。
病気がちな上に、優しいお父さんまで亡くした雛が、お兄さんの苦しみをどこまでわかって、安らぎを与えてあげる事が出来るのか、先が楽しみです。
女将軍に、男ばかりの大奥。しかも、色恋だけではないストーリーに、次々と読みたくなってしまいました。
男より、女の方が現実的で大胆に政を行う術は、胸のすく思いです。
なんだかんだ言って、神王子って優しいですよね。
他の女の子は、簡単にあしらっているけど、なぜか一花には素を見せているのが新鮮です。腹黒だけど…
続きが楽しみです。
こんなことあっていいのでしょうか?
と思いましたが、社宅は親でも会社の役職で決まってしまいがちですよね。
子供だって影響されないわけがないですよね?
どうやって変わっていくのか楽しみです。
見ていてじれったくなるのですが、展開がびっくりで、ついつい次を読みたくなってしまいました。
結婚する気はないのは今時の若い人なのでしょうが、1人よりも誰かといた方が楽しい時もありますよね。
学校の狭い世界では、自分と合う友達を作るの難しい時あるよね?
大人になったらもっとあるよ!
その中でも、勇気を出して、本音で友達と話し合うのは大変な事だと思う。
でも、大事な友達を見つけたら、大切にして欲しい。本当にそういう思いを忘れていました。
映画を観ましたが、原作は初めてだったので、気になって読んでみました。
女子高生の賑やかさ、懐かしいです。
女子高生そのまんま専門学校でも元気で軽いナナちゃん。平和の象徴みたいです。
何も考えずに、ウキウキして読みました。
壮汰君の一途さが可愛いねぇ!
どんなに自分がモテても、ぶれない所、女子は大好きです!(そんな男子は本当にいないよ!)
好きな彼女を守る為に、変装してまで同じ高校に通うなんて、不可能な話しだよ!
頑張れ!
向坂さんは始めから壊れていたけど、なほちゃんの事は良く見ていました。
なほちゃんのバカ正直で、真っ直ぐなところ、それで利用され、損してきたところ。なほちゃんは、それがわかっていても貫く人。
こんななほちゃんをほっておけなかったのでしょうね。自分の希望も含めて。
これからの2人の行方が楽しみです。
絵が可愛いし、テンポ良く展開して続きが気になってしまうんですよね。
佐山君も意識してくれてるし、上手くいきそうなんだけど…なかなか渋い!
そこがいいんですねぇ!
もっと続きが読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
耽溺のススメ