チョコクランチさんの投稿一覧

投稿
487
いいね獲得
147
評価5 19% 91
評価4 42% 204
評価3 26% 129
評価2 8% 38
評価1 5% 25
171 - 180件目/全381件
  1. 評価:3.000 3.0

    まだ、解消されていませんが…

    ネタバレ レビューを表示する

    妖精のイタズラって罪だなあ。
    人の人生まで左右しちゃったらダメだよね?
    両親にも愛されないで育ったら、普通は性格曲がっちゃうよ!
    なのに、なんて良い子に育ったのでしょう!
    上手く庶民になれると良いね!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いのわかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの転生物ではありませんでした。
    更に強くなる事を目指して、自ら転生した賢者でした。
    未来への転生だったので魔術の見方は変わっていましたが、その謎も含めて面白い展開になりそうなのがいいですね。
    これから、どんな成長をしていくのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか色々切ないです。
    獣人というだけで差別し、虐めまくる人や、
    それを、おかしいと思ってかばった人まで虐められるとか、
    獣人の世界には医者がいないなんて…

    もう、応援したくなりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの気持ちもわかるけど、別れ方が一方的だったから元亭主が今でも引きずっているんでしょう?
    結婚したのも内緒で、いきなり離婚って、ちょっとわがままじゃあないかしら?
    この続きは、疲れるのでお腹いっぱいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛いねぇ!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、こういうパターンが増えてますが…
    2人が可愛いくて、続きが読みたいです。
    ヒロインの初恋と、さまざまな国を見てきたヒーローのやりとりが、なんて微笑ましいのでしょう?
    応援したくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか、せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    美人過ぎて、友達がいなかったヒロインと、人助けしたのに、悪い事は全部自分のせいにして悪者になってきたヒーローが友達になった!
    お互いに、認めあいながら成長していく様が、切ない程愛しく思える。
    外見だけで損してきた2人にしかわからないことがあるのでしょうね。
    お互いを大事にしながらも、不器用な態度が切ない

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やっと見つけた幸せなのね

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、家族がそれぞれの視点からストーリーが展開して、無料分の最後でやっと家族の謎が判明する。
    不思議な展開に、次々と読みすすめてしまいました。
    実は、なんて自分勝手な家族だったのか?
    ヒドイ旦那かと思われた人は、実は、ヒロインの為に悪役をしていてくれた。
    もう、幸せになって欲しいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女子漫画にありがちだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな、逆ハーレム状態!なんて羨ましい!
    でも、幼なじみとの賑やかな毎日が楽しくて、壊したくないという気持ちは、スゴくわかる!
    だから、その中の1人と付き合ったら、関係が壊れてしまう心配はわかる!
    ましてや、別れてしまったら、もう、みんなでは会えないよね!
    続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、あり得ない急展開ですが、好きな人にはいいかもです。
    強面の上司もカッコいいですが、部屋に連れてきて、お風呂からバスタオル一枚で出てくるのは無いかなぁ…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています