3.0
なんか、スッキリ!
こんなにあざとい女、いるんですよね。残念ながら…
だから、結構はやくに白雪姫がギャフンと思わされてるのは、スッキリです!
実際、性格悪い人は直らないのかなぁ?
この漫画を見て、スッキリして欲しいですね。
-
1
5079位 ?
こんなにあざとい女、いるんですよね。残念ながら…
だから、結構はやくに白雪姫がギャフンと思わされてるのは、スッキリです!
実際、性格悪い人は直らないのかなぁ?
この漫画を見て、スッキリして欲しいですね。
やる気のない主人公が、面白おかしく難題を解決していくのは面白いです。
込み入った話しに疲れた人にはお勧めですね。
転生物が多い中、違う感じで読めるのでいいと思いました。
甘いのが長過ぎです!
もう少しストーリーをサクサクと展開させて欲しいです。
ヒロインが助けられるのは早かったのに、その後がゆっくりで、他のを読みたくなります!
勇者とか、魔王とかの展開がまるで無い?
ヒロインの心のままに展開して、ダラダラと長いです。もっと勇者がどうなったとか、のストーリーがはっきりして欲しかったです。
楓くん、カッコいいです。
弟にするのは勿体ないです。
それに比べて、ヒロインの暴走はびっくりするばかりです。そこが可愛いのかもしれませんが、女子には少しイライラされるかもです。
少しストーリーが複雑で、わかりずらいのが難点ですが、登場人物や絵は好きなので読ませてもらいました。
題名と同じで、ストーリーもこじらせたかったのかもしれませんなね。
うらやましい限りのもてっぷりです!
見ていて羨ましくなりました。
ヒロインになった気分で続きが読みたいです。
もう、無理です!
ヒロインもヒーローも、いがみ合い過ぎ!ひねくれ過ぎ!
こんなにつまらないストーリーは、これ以上は無理です。
申し訳ありませんが、そう思いました。
ストーリーが突飛すぎて、ついていけません。
設定もバラバラで、昔なのか、近代なのかもぐちゃぐちゃです。
展開も、ダラダラと相手と喧嘩ばかりで先に進みません。
もう、結構です。
盲目の為に孤独に生きてきたヒーローと、顔の痣の為に実の両親からも毛嫌いされてきたヒロインがお互いに求め合うのは当たり前のように思います。
2人には、幸せになってもらいたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?