4.0
なかなか重たいお話です。続きが気になり読み進めていきたいと思います。みんながハッピーエンドになるのか楽しみに読みます。
-
0
15775位 ?
なかなか重たいお話です。続きが気になり読み進めていきたいと思います。みんながハッピーエンドになるのか楽しみに読みます。
とてもおもしろいお話で、どんどん読み進めてしまいました。続きが心配だけれど2人がどうなっていくのか楽しみです。
とてもおもしろそうなお話しです。続きが気になってどんどん読み進めていきたいと思います。部長もいい感じだけどな…
御曹司はそんなに急に結婚したがるのか(笑)ありがちな話しだと思いながら、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
おもしろくなりそうな予感がします。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。どうなってしまうのか楽しみにしています。
かわいくておもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めていきたいと思います。2人がどうなってしまうのか楽しみにしています。
とてもかわいくておもしろいお話です。ラブラブな2人を見るのは楽しかったです。
続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
題名に引かれて読み始めました。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。どうなっていくのか楽しみです
とても絵がタイプできれいで見とれてしまいます。
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみです。
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。誰と運命なのか、楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンジュウエンド【タテヨミ】