4.0
ツンな社長にドキドキさせられました。2人がどうなっていくのか楽しみです。2人がしあわせになりますように。
-
0
15775位 ?
ツンな社長にドキドキさせられました。2人がどうなっていくのか楽しみです。2人がしあわせになりますように。
嫌な感じのパラリーガルのあり得ないウソにだまされて…逆にしあわせになってほしいです!続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりすぎます。どんどん読み進めていきたいと思います。2人がしあわせになりますように。
とてもかわいくておもしろいお話です。2人がどうなっていくのかとても楽しみです。しあわせになりますように。
とてもおもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。しあわせになってほしいです。
とてもおもしろそうなお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。仕事と結婚生活がしあわせにおくれますように。
おもしろいです。続きが気になり過ぎます。
社長との関係がどうなっていくのか楽しみにしてます。しあわせになれるのかなぁ…
あり得ないシチュエーションと思いながら、続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。しあわせになりますように。
きれいな絵で惹かれていきました。どろどろしていくのはちょっと苦手ですが、とても気になりどんどん読み進めてしまいました
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。契約結婚からどんどんしあわせになっていくことを楽しみにしてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君、あるいは溺愛