4.0
かわいくておもしろくて、せつないおはなしです。続きが気になり、どんどん読みすすめていきたいと思います。
-
0
15775位 ?
かわいくておもしろくて、せつないおはなしです。続きが気になり、どんどん読みすすめていきたいと思います。
とてもおもしろいおはなしです。王は人の心がありそうで、続きが気になり、どんどん読みすすめていきたいと思います。
きっとあの方なのでしょう。
ご実家が意地悪そうでいやだなと思いながら、どんどん読みすすめてしまいました
とてもかわいくておもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読みすすめていきたいと思います。どうなっていくのか楽しみに読んでいます。
とてもかわいくておもしろいおはなしです。2人がどうなっていくのか楽しみに読んでいます。どんどん読みすすめていきたいと思います。
すぐにはしあわせになれない、一筋縄ではいけないおはなしっぽいです。疲れずに読めるか心配です。2人がどうなっていくのか楽しみにしてます。
なんともドキドキする展開です‼
続きが気になりどんどん読みすすめていきたいと思います。誰と幸せになるのかな…
あり得ない展開だなと思いながら、どんどん読み進めてしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみにしています。
だんな、ムカつく!腹立ちすぎて、読むのを止めようかと思ったけど、読み進めてしまいました。どうなっていくのか…
イヤなヤツをギャフンとさせてほしい…と思いながら読み進めています。2人がどうなっていくのか楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して