4.0
親友と上司がイマイチ過ぎたけれど、もう退職したからヨシ!続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
-
0
15775位 ?
親友と上司がイマイチ過ぎたけれど、もう退職したからヨシ!続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思います。
続きが気になりすぎます。イケメンお二人とご縁のあるなんて、ステキ女子すぎます。しあわせになりますように。
かわいくて、おもしろいおはなしです。イケメン2人に好きになられるなんて羨ましすぎる(笑)続きが気になりどんどん読み進めていきたいと思っています。
むかしむかしの初恋の相手に再会するなんて、とてもおもしろいおはなしで、どんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
お決まりのパターンなのですが、はまってしまい読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。あの嫌な彼氏と浮気相手に負けないで…
あり得ないおはなしだなと思いながら、どんどん読み進めてしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみにしています
とてもおもしろいおはなしで、どんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。あかねちゃんも。
とてもおもしろいおはなしで、どんどん読み進めてしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみにしています。
とてもステキなおはなしで、どんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。外野の妨害が気になります…どうなっていくのかな。
とてもかわいいおはなしです。続きが気になり、どんどん読みすすめてしまいました。年上奥様とどうなっていくのかな…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビターとスパイス