父ちゃん、ほんま大人気ないなぁ。それにしても理さんは、サイコーだ!素敵すぎて涙出ました。
ありがとうを言い合うステキなごとです!
-
0
3947位 ?
父ちゃん、ほんま大人気ないなぁ。それにしても理さんは、サイコーだ!素敵すぎて涙出ました。
ありがとうを言い合うステキなごとです!
コレは、最高です!良いです!こういう気づきと、気遣い。それでこそですよねー
ほんとに、いつもややこしくなってばかり
ありゃ、これまた目立つ登場
けいたくん、なかなか願望は達成できそうにないね
ラーメンのびちゃうよね、仕方ないか
やっと、やーっと楽になれたね。これでいい!
ほんとにほんとにバカひまり
はぁ〜最高です。やっとです。長かったね!
みんなすごくイイなぁ。とっても良い関係だ!
似鳥教授の可愛い悪あがき
024話
12話(2):ごめんなさいじゃなくてありがとう