良いでーす。二人とも純真で、でも抑えられない気持ち。
-
0
3945位 ?
良いでーす。二人とも純真で、でも抑えられない気持ち。
何回読んでも泣けます。良いお話です。
いやーん。面白くなってきた。どうなるの?
あーダメです。キュンキュンしてしまうー
有馬くん素敵。でも、余計にせつないね。悲し過ぎるよ。
二人とも可愛い。この後どうなる?
イヤードキドキしました。みんなカッコイイ!
おもしろい‼️どんどん引き込まれます。こういう感じのお話ドキドキします。たけみちカッコイイ!
おもしろいです。続きがとっても気になっています。ハウスキーパーさんが、同級生で、いきなりそうなるのとか、三鷹さんも何なの?とかこの後早く読みたいです。
ぬるキュン初恋マッサージ ~お客様にイかされるなんて…いけませんっ!~
002話
後編