あー、どうなるのかな?ドキドキする。
-
0
3945位 ?
あー、どうなるのかな?ドキドキする。
教頭気持ち悪い。最悪。こんな奴サイテー
そうしくん、カッコイイ。良いな。青春だあ。
良いね。このドキドキする感じがやっぱり恋かな。
なんか、切ないな。悲しくなっくる。
やっとかな?ワクワク。早く読みたい
イイね!がんばれーすごく応援したくなる。
理事長良いな。この後どうなるのかな
知るとどんどん気になってくるね。どうなるのかな?楽しみ。
杏里ちやん、いい子やー。良い友達で良かった。
愛とかいいから抱きしめて
013話
13話 本音(1)