無事に産まれてほんとに良かった
-
1
3956位 ?
無事に産まれてほんとに良かった
え〜大丈夫かなぁ。派手にいってしまった!
すごく大事にされてる感じで良いです。
婚約者さんに恋人がいるのなら安心だー
ほんとに出産って、命懸けなんだ、改めて思う
二人が素直に想いを伝え合えて一緒に過ごせる。素敵だ。
いやー。続き早く読みたいな。うまくいってほしい
もっと早く続きが知りたい
二人は一体何があったのか?
ほんとに生命の凄さ!親の愛情素晴らしいです。
コウノドリ
010話
BONUS TRACK オンコール(2)