せっかくちゃんといい感じで結ばれたのに?なぜその展開に?
-
0
3953位 ?
せっかくちゃんといい感じで結ばれたのに?なぜその展開に?
なっちゃんが座ってたんやね!すごい!
いったい、何が起こっているのかな?
かずしさんのは、いったいどんな人なのか?よくわからないです
友達、いきなり!弁当も、あれだね、汗
ほんまや、こんな奴らムカつくね
えらいよ、君は勇気ある
なかなかすごい過去。コレはトラウマになっても仕方ないかも
拗ねちゃったケド、妬けるから仕方ないし。
初日から。前途多難な。でも、面白い
やっと、とうとうそうなるんだね。
さぁ、ラブの時間です!
015話
Lecture.7-2