あー、ドジっ子だねー。でも、うまくいくよ、がんばれ
-
0
3953位 ?
あー、ドジっ子だねー。でも、うまくいくよ、がんばれ
55歳とは若過ぎませんか?気の毒過ぎます
これは、あかんわ。乙女心傷つくわ
いやー、とうとう言ったかと思ったのに、残念。でも、すんごく良い!
アンちゃんスゴいわ!そして茂正さんも、良かったね!
あー、最高に胸キュンだわ!
せっかく、落ち着けそうなのに、またイヤなヤツが
やーん!肝心なところでおしまいとか、早く続き読みたいな
ヤバくないか、コレは、大胆すぎる
黒澤さん、カッコいいな、二人の純な感じがまた良い
なのに、千輝くんが甘すぎる。
018話
mission7 ここにいて(1)