先輩、なんとカッコイイ。そして、この感じで一つのベッドとか
どうなるのかな?
-
1
3949位 ?
先輩、なんとカッコイイ。そして、この感じで一つのベッドとか
どうなるのかな?
うーん。難しいね。くみちゃんは、やっぱり羽生さんが良いのかなぁ。
結局ゆりさんは、実力で評価を得てる!
ホントにコレで良いんかい?
ホントにほんとによくわからん人
神野さんにも悪くないか?
ツライよね、でもきっと大丈夫。って自分を信じて欲しいな
鬼塚さんにとっても先輩なん?
やっぱり来てくれると思ってた!このあと楽しみ。
主任もきっと惹かれてしまうよねー
それだけ、魅力あるのに。自信もってほしい。
えーっ!だめやよだめ!でも、なぁこんな感じやと普通落ちてしまうよねー
イヤな女が出てきたー、大丈夫だと思っても不安にさせないでほしい
ホントにそんなことで良いのかなぁ。聞き方がなぁ、そもそも…。
ライバル婚
027話
14話(1):ヤキモチ