あー、ドキドキする。いろんなことにハラハラする。
-
0
3945位 ?
あー、ドキドキする。いろんなことにハラハラする。
理事長の気持ちがこれで和らぐといいね。
気持ち悪いを連呼。笑える
なんなんだろうね。この涙も女の子の名前も。
いよいよ、ハッピーエンドに向かうのかと思いきや、また不穏な終わり方…気になる
えー、そんなヤツだったの?よくわからないが。
うわー、最悪なやつ出てきた!
あー、なんだろうね。この新たな名前。気になる
また、変なの出てきた。
ラブラブだぁー。いいなぁ。
愛とかいいから抱きしめて
020話
20話 交わる視線(2)