キスが、グッとくる。イイね。ドキドキした。
-
0
3945位 ?
キスが、グッとくる。イイね。ドキドキした。
強いなぁ。そんなところも魅力の一つなのかな
まだまだしんどい。心の中のトラウマは簡単に消えない
この状況で告白…どうなるのかな
このデートは何なのか?仕事?
可愛くて良いよ。ドキドキするね。
優しさに涙が出てくるよ。
おにぎりまでダメなんだね…
いやー。熱い。良いな、とっても。二人がんばれ。
笑えるー!面白すぎる。
0から始めるオフィスラブ
004話
4話 20代最後の夜はオフィスで上司と(2)