3.0
好きです。
不器用な感じとか、まっすぐな感じとか。絵もわりと好みで、この作者さん好きです。ハッピーエンドも良いです。
-
0
2873位 ?
不器用な感じとか、まっすぐな感じとか。絵もわりと好みで、この作者さん好きです。ハッピーエンドも良いです。
歳の離れた2人の恋物語かな?色々障害は出てきたりするでしょうが、少しずつ仲良くなっていく感じが良いです。
面白そうです。女だからとパーティをはずされてしまった主人公と伝説の魔女がパーティを組んで、どう進んでいくか気になります。
3人のお金持ちの恋愛?なのかな。ちょこちょこ切り替わるのでついていくのがちょっと大変な感じです。1人以外はなかなか性格が悪そうな。
無料分までだとまだまだよくわからない感じです。劇場を発展させて、良くなっていくのかな?幸せになれれば良いけど。
絵も優しい感じだし、ストーリーもいつも良い感じで好きです。最後まで読んではいませんが、きっとほっこりするような感じだと思います。
この作者さんは好きで、結構読んでます。絵の感じも好きだし、ハッピーエンドも良いです。ポイントがあったら読みたいです。
絵がちょっと残念な感じもありますが、行き詰まってる主人公が、突然現れたイケメン?の彼に助けてもらいながら、どう良い展開になっていくのかちょっと気になります。
美人だけど、恋愛不器用な純粋な主人公と、今まで本気になったことのない彼と、ドタバタしながらお話が進む感じです。
ちょっと読んでみて、突然異世界に迷い込んでしまった主人公が、カッコいい洋服を作って?解決しながら進むお話なのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キレイなお姉さんの内緒の話